2012/06/21(木)16:28
東京シリーズ第四戦

カードラボ新宿店、12人、スイスドロー。
一勝三敗。

個別の対戦を詳しく書く能力が無いのでまとめますが、各人、デッキタイプはバラエティーに富んでいて、それぞれ、個性を生かして、狙った通りに戦ってみえた。
ハンター一強は、私の誤り。
これだけいろんなデッキを見られるとは。感動した。

結果から書くと、ゲン王抜くことにした。
勝ちゲームでだめ押しはあっても、逆転した記憶が無い。
これらの対戦で、高速性が無かったら極端に弱いことが身に染みた。
関連して、ウォルゲンという理由で入れていたものも抜く。
つまり、RAVEさんの自然ビートじゃないか!
RAVEさん、偉大。

一回戦、トーテムで、狂暴性トークンが次々と出てきて対応できず。
トーテムを気に入られて、ここからシナジーするデッキを組んだとのこと。
負け。

二回戦、ミラー。前日は勝ったのだが、アイリーンにいい働きをされ続けて負け。

三回戦、くまもんの方。前日は勝ったのだが、デッキが変わっていた。

四回戦、やっと勝った。武器で危なかったが、テスラ等で、ビートし続けた。

シンガポールの方とフリー。
二回とも、武器でぼこぼこにされた。

能力、武器を割る手段はいるのかな?

ここで、東京での大会参加も終わり。皆さん、よい人ばかり。

スターマンさんに、ブログにコメントを付けて頂いたお礼をさせていただいたら、
「明日も、集まりますのでよかったら。」と、お誘い頂く。
なんて、親切なんだ!泣いちゃうぞー。

と、いうわけで、21日も。

帰り、××新宿駅とか、新宿西口駅とか、いろんな新宿駅があって迷った。

東京へは、仕事で来ています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/394-ef1c58e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東京シリーズ第四戦カードラボ新宿店、12人、スイスドロー。一勝三敗。個別の対戦を詳しく書く能力が無いのでまとめますが、各人、デッキタイプはバラエティーに富んでいて、それぞれ、個性を生かして、狙った通りに戦ってみえた。ハンター一強は、私の誤り。これだけいろ...
2012/06/21(木) 20:22:39 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」