--/--/--(--)--:--
2012/07/11(水)19:38
7月9日に遊戯王の非公認大会に参加しましたのでレポートします。

ホビステ名駅。6人、スイス。

前回と同じ。虫型ライロ。

甘くは無いね。

一回戦:SGV(××)
ギアタウンが出てこなかったので、前までの自分(Sinサイバー)にやられているような気がした。
一戦目、スキドレで手も足も出ず。Sinサイバーで殴られ続ける。
二戦目、バレー+Sinスタダで手も足も出ない。バレーを壊せない。スタダを越えられない。

SGV強い、と思ったけど、勝ちきれない模様。

二回戦:ヴェルズ(××)
一戦目、二戦目、ヴェーラーでことごとく止められた。月の書とかも。こっちは素で高打点のモンスターを越えられない。

やばい。○が一つも無い。

三回戦:ヒロビ(○○)
前回のフューチャーフュージョンとか入っているヒロビは、アライブヒーローというデッキ名が付いていた。
今回は普通の?ヒロビ。
一戦目、コツコツとなんか打点与えていって勝ち。
二戦目、一方的に勝ち。
覚えがない。

1勝できて良かった。

少しずつ手を加えていく予定。

話変わって、ウォークラフト(WOW)。
初回弾のワールドブレーカーのBOXがかなり安くなっているので、1箱買った。
当たりBOXだったと思うのだが。
なんといっても、ケーイルンが出た。あと、ブーマー、アイリーン、ジューナシュ、召喚の門、弓とか暗黒の地。
下手すると、ケーイルン1枚の価値で元が取れる。

ケーイルンは出せないけど、何かと、サヴァギンとトレードできないかな。ブーマーはサヴァギン2枚ぐらいの価値があるのでは?
ケーイルン、ブーマー、アイリーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/402-652b4f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
