2012/07/21(土)12:09
また、プレマ買った。

今度は遊戯王の公式プレマ。

オーダーオブカオスのやつで、二人で使用するサイズのものを知っていたが、一人用も発見したので購入。

このような物は、デザインが気に入って買うか、賞品、オマケで手に入れるか。

今回はデザインが気に入って買ったけど、飽きるものもあるのでダブつく。保管場所に困る。
オーダーオブカオス一人用


ワールドオブウォークラフトの話。
世界戦予選、始まったようだけど、名古屋では一戦もなし。
関東圏と、大阪と、札幌で一回。

世界への敷居は高い。
まあ、東京の最終予選に行けたとしても、そこの突破が難しいことは、前回、出張で東京の方々と対戦した感触で分かる。

札幌?
海外では、東京、、大阪、京都の次には札幌らしい。NAGOYAは知らないのであろう。

札幌の予選では、CRYPTOZOICの面々が、大挙押し寄せるのであろう。
(CRYPTZOICの方々が、開催地までは決めていないと思うけどw)

アライアンスハンターに対抗するカードも多く出てきて、負けないスピードを持つ者も出てきていると思うが、安定力はまだまだあるかなあ?
コメント
この記事へのコメント
お願い
お久しぶりです。
世界大会予選に出る為にデッキを組んでいるのですが、足りないカードが何枚かあり、もし可能ならば、トレードかレンタルさせていただけないでしょうか?
ご協力お願い申し上げます。
2012/07/23(月) 12:23 | URL | RAVE #-[ 編集]
できる限りのことは
できる限りは、させていただきます。

ただ、私も出ますので、同じ大会に出場し、同じタイプのデッキでは不可になってしまいますね。

最短25日、17:30ぐらいから大須、金山、名駅ならお会いできますね。(以降でも都合付けば)

調整かねて、お会いしたいです。
2012/07/23(月) 12:33 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
ありがとうございます
では25日の18時ごろカードラボ大須店で集合しませんか?
2012/07/23(月) 12:42 | URL | RAVE #-[ 編集]
さっそくありがとうございます。
もしかしたら、明日もOKかもしれませんので、
夜、もう一度書き込みします。
(明日不可なら、25日で)

できましたら、候補のカードを事前に言っていただけると幸いです。
(ちなみに当方は、マウンテンキングマグニ、サヴァギン、ケーイルンあたり)

トワイライト要塞は、出すのもあり、もらうのもあり、と言う感じ。



2012/07/23(月) 13:48 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
要る物リスト
野生の化身1
ルーファスクレイボーン1
キックバック5000 1
デスストライク2
聖なる怒り3
トワイライト要塞4
戯れた卵の殻3
飢えの冷気2
以上です。
2012/07/23(月) 14:17 | URL | RAVE #-[ 編集]
追加です。
シネストラ3
オブシディア3
2012/07/23(月) 14:22 | URL | RAVE #-[ 編集]
たくさんありますねww

野生の化身、ルーファス、キックバック、トワイライト(これは1)は、レンタルorトレードできますね。

後は調べます。
2012/07/23(月) 15:11 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
多くてすみません(^_^;)
お願いします。
2012/07/23(月) 18:57 | URL | RAVE #-[ 編集]
24日、行けそうです
会社業務に急変なければ、明日行けそうです。

ご返事くださいね。

会社には、カード持っていきます。
2012/07/23(月) 21:13 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
24日行けます( ´ ▽ ` )ノ
では、明日の18時ごろにカードラボ大須店でどうですか?
2012/07/23(月) 21:55 | URL | RAVE #-[ 編集]
了解しました
カードラボで。
万一、行けなくなったらコメント付けます。

あそこの店長は、WOWで世界目指す、と言っていました。

2012/07/23(月) 22:37 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
了解しました。
ではよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/24(火) 00:44 | URL | RAVE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/406-e8f35e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」