--/--/--(--)--:--
2012/08/07(火)10:53
昨日(6日)は、RAVEさんとウォークラフト(WOW)の調整。

大須のカードラボ。

RAVEさん、まだ完ぺきではないであろうけど、ベルト、要塞・・・のデッキ。

私は、自然ビートのまま。少しずつ、スピードを上げる方向で動いている。
ウォルゲン色は減っている。

今回、オブシディアンのドラッジのテストをしたかった。

テストプレイしてみると、あまり(ドラッジを)引かないww。テストにならないw。
(3枚投入した)
あくまでテストなので、1枚、開始時から手札に加えてから行った方が良かったか。

一回、使えたけど、既に相手の展開が終わっていて、焼け石に水。

テリーナ・ケイリン方が、自然だし良いのだが、自分も装備を出していないと、だからなあ。
キックバックor魔力の古代の弓を投入、テリーナを投入、というのがどうも。
この条件を満たして、1枚破壊できても、いかがなものか。

装備破壊は諦めか。その分、スピードに転化できれば良しだし。

コエアスは投入あり。自然だし、アスペクトは張ってあるのが前提と考えるし、ミラーも多いだろうし。

*業務連絡
キーパーバロス、家にはありませんでした。ゴメンね。まだ、デッキに採用しておりますので・・・。


話変わって、ラボにイカ娘のプレマが飾ってあった。
(年甲斐もなく)欲しい。
イカちゃん

会社出る時、ポイント交換が始まることを知っていたので、後輩君に、
「ラボのポイント持ってる?」
後輩君「持ってますよ~。この間、スリーブに交換したけど、まだ900P以上ありますね。」
「イカ娘プレマに交換して、オレに売らない?」
後輩君「イカ娘がお気に入りですかwww。この先、別の景品が欲しくなるかもしれないので、ポイント持っておきます。」
「あっそう。」

念のため、お店でなんとか手に入れる方法ないか聞いてみると、ポイントのみ。(そりゃそうだ)
自分のポイント確認したら、全然足りない。
後はオークションとかしかないな。無理はしないけど。

コメント
この記事へのコメント
了解です( ´ ▽ ` )ノ
無いのは仕方ないっすね(^_^;)
東京のカードショップで見てきますわ~( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/07(火) 13:08 | URL | RAVE #-[ 編集]
昨日はありがとうございました
レルム予選のデッキレシピ見ました。
ゲン王4枚とか。
いったい関東では何が起こっているのか。
勝てる気がしないです。
2012/08/07(火) 19:25 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/412-638c4100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
