2012/09/12(水)20:52
前回、WOWのジャッジテストを受験した、と書きましたが8人とも合格したとのことです。
ここに、小学生のジャッジが誕生しました。

最近、プレマが充実してきたので、紹介しておきます。
と言うか、既に写真とかでアップしてあるものばかりですが。

まずは、ウォークラフト(WOW)で使うやつ。3種類。
WOWはかっこいい
いずれも、かっこいい。どれを使うか迷う。

不敵な面構え
この不敵な面構え、気に入っている。よく見ると、微妙に目の焦点が合っていないような気が。狂気を含んだような顔。

次は遊戯王用。
遊戯王用
上の、オーダーオブカオスのやつは、なかなか対戦者に評判が良く、「どこで手に入れたか」「いくらだったか」と聞かれる。
イカ娘のプレマもそのうち使う予定。

布プレマ
布(スエード)のプレマ。折りたたむと小さくなるので、持ち運びに良いかと思った。
結構大きく、二人(対戦)で使える。

最後はスリーブの件。先日購入した、おやつマットLをWOWに装着してみた。
分厚い
60枚デッキのWOWでは、一重スリーブが限度だった。写真右は、シルエロデザインスリーブ+マットL。
空気を含んでいるとはいえ、この分厚さでは、取扱い、収納に不便が出て、使いたくない。
(普段は、シルエロデザインのみ)
写真左は、スリーブ無しの、同じ60枚。この違いはキツイ。

あと、前回、地元公認とはいえライトロードで優勝できたのは嬉しい。
(どれだけぶりなのだろうか)
そのうち、(ニーズはないが)デッキレシピを載せてみようかと思っています。
カードガンナーやGが一枚も入っていないのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/427-60af0933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」