2012/09/14(金)01:15
13日は、アスナル金山のステージで行われた、FM愛知公開録音、「スターダストレビュー」のミニコンサートに行ってきました。

アスナル金山は、金山駅前の商業集積施設で、オープンモール型?ショッピングセンターに分類されるのかなあ。
いずれ、金山駅前再開発で、撤去されると聞いています。最初から、壊し易いように造ってあるとか。
(話変わるけど、オープンモール型ショッピングセンターでは、神戸のモザイクが好きです)

スタレビはデビュー30周年を越えていますが、安定した人気で、ステージ広場は超満員。
超満員

根本さんの素晴らしい声、トークで、楽しく、幸せなひと時を過ごせました。

実は、最近の曲はあまり知らないのですが、古い曲も演奏してくれました。

1曲目、アメイジンググレイス。素晴らしい美声がいきなり。
2曲目、「夢伝説」、続いて3曲目、「今夜だけきっと」。
4曲目、「トワイライトアベニュー」
5曲目、「木蓮の涙」
ここまで、古き良き曲を中心で涙が出そう。
6曲目、オリビアを聴きながら。これをお得意のアカペラで。
7曲目、新しいアルバム「BOND」から、「手をつなごう」
8曲目、知らない、ノリのいい曲。
9曲目、とどけーあいのうたー、という聴いたことがある曲だけどタイトル知らない。

コンサート終わり。
会場で、新しいCDを購入したので、スタレビからプレゼントをもらえることに。
これです
メンバー全員と握手できた!!
皆さん、ニコニコされていて、私はただ「ありがとうございました」を繰り返すばかり。

よかった~。

帰ってからさっそくCD聴きました。
B.O.N.D
気軽にBGMとして聴けて、良いですよ!

スタレビに、感謝!感謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/428-98cb1aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」