2012/09/23(日)00:48
21日に、遊戯王ゼアルの小鳥スリーブを購入しました。

本当は、特に欲しいとは思っていなかった。

ただ、話題になっていたので、14時ぐらいに名古屋市内のA店へ。

あった。

しかし、プレミア価格が付いていたので、「いらないなあ。」
おひとり様2個限り。買う人いたのかなあ。

B店へ。同時発売のゼアル、カイトとも無し。
お店の人に尋ねると、「ありません」
深く理由は聞かなかった。

C店へ。小鳥スリーブのみ、無し。
「小鳥ちゃんスリーブありませんか?」とは、年齢が邪魔をして聞けなかった。

D店へ。ここのみカードショップではない。やっぱり小鳥スリーブのみ無い。

以上、全て名古屋市内。4店舗回っているが、結構近くに集まっているので、それほど時間はかかっていない。

一宮の自宅に帰ることにするが、このあたりはもう、意地になっている。
手に入らないと思うと、絶対に欲しくなってきた。

自宅から一番近いと思われる、カード/スリーブとかを販売している店に行く。
主はゲームソフト販売である。

あった。

ゼアルも、カイトも、小鳥も、なぜかおひとり様2個限り。
315円。

4個買った。
小鳥スリーブ

さすが一宮だと思った。だいたい、購入した時間は、16時ぐらい。
きっと、アピタとかジャスコでも、あったのではないだろうか。

小鳥は遠くを探さなくても、すぐ近くにいるのであった。

次の日、いらないけどトレードの材料にはなる、と考え、追加を購入しようと21時頃行ったら売り切れでした。

たいして、プレミアも付いていないね。この先は分からないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/432-57b35e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」