2012/09/28(金)10:54
いよいよ、カードが収納できなくなってきた。

積みあげている。(きっと、皆さんも似た状況)
新しいものが入らない。

遊戯王の、いらないノーマルカードをピックアップし始めた。

同時に押入れに仕舞い込んでいた雑誌とか、文庫本も処分することに。
読書好きな人から見れば、大した量ではない。
何しろ、好きな人は、床が抜けるほど本を溜めているらしい。
再び読まないとは思うのだが、捨てられないのである。

文庫本は、「清水義範」氏のものが多い。
大変気に入って、文庫本で出ていたものは全て購入して読んだ。
他の作者のものもあわせて、当時は三日に一冊づつ文庫本を読んでいた。

雑誌は、オートバイ関係の「アウトライダー」というものが中心。
バイクを通しての旅(ツーリング)の雑誌で、風景写真がとても綺麗。捨てられなかった。
何しろ古いので、当時のオートバイに興味がある人には貴重かも。
(ただし、主体がオートバイではなく、旅。オートバイの試乗レポートとかはほとんどない)

というわけで、ノーマルカードを引き取ってくれる店舗とかないかな。
例え安価でも、値段を付けてくれるとありがたい。(心の中で)手放す理由ができる。

文庫本はブックオフだな。これもタダ同然であろう。

アウトライダー(OUT RIDER)の、本当に古いものが、二冊、高値で売れたことがある。
まとめて買ってくれるところがあるといいのだけどなあ。
文庫本はこんな感じ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/436-06ec2183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」