--/--/--(--)--:--
2012/10/08(月)20:12
10月8日にワールドオブウォークラフト(WOW)の大会に参加しました。

地元、一宮のカードアカデミー。
参加者二人(私&少年B)

さびしい。いつもは、4人なのだが・・・

実は、RAVEさん主催のチャンピオンデッキ限定戦が刈谷で、同時刻にあった。
そっちに行くことも考えたのだけど、今日は少年Bがそこまで行けなかった。地元の大会も貴重だし。

今回、いつものうちの一人が、
「チャンピオンデッキ限定戦の賞品(マルフュリオン)をゲットしてきます!」と、店長にことわって出かけたそうだ。
また、もう一人のDM好きな彼は来なかった。

結果は優勝。(二人ですが)

私は、自然ビート(アライアンスハンター)。凶暴な気勢を大量投入。手持ちにヘメットさんが1枚あったので投入。
少年Bは、ホードハンター。

先攻を取って、ウインドスピーカーヌーブー出して、ブーマー出して、アスペクト貼って。
少年Bもアスペクト貼ったけど、こっちが先攻でペース握っている。
そのまま勝ち。

ヘメットさん、もっと欲しいな~。

というわけで、賞品のプレマ。
マルフュリオン
これはカッコイイ!

皆さん、10/11、PM6:30から、カードブランチ金山で、同じくウォークラフト(WOW)の大会があります!!
優勝賞品は、この写真のプレマのはずです!他にも、プロモカードが参加賞で出るはず!
私も、同じデッキで参加予定。一戦交えましょう!

あ~、刈谷のチャンピオンデッキ限定戦、どうだったかな~。気になる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
刈谷の大会
昨日はそちらの常連二人とも来てましたよ~d(^_^o)
2012/10/09(火) 08:02 | URL | RAVE #-[ 編集]
お疲れさまでした!
彼らは、強かったでしょう?

今日、バトルグラウンドも、是非とも行きたかったのですが・・・

また、スケジュールを教えてください。
2012/10/09(火) 09:13 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/441-a17b28bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
