2012/11/05(月)03:24
前回、ワールドオブウォークラフト(WOW)の公式スリーブが欲しい、という記事を書きましたが、あっさりと手に入りました。

ググったら、国内で通販がありました。もう、在庫はあまりなかったけど。

何でもググるのが重要。
WOWスリーブ
貴重だから、この上にスリーブを被せるけど、60枚デッキだからあまりぶ厚くできない。
おやつのFLか、neoかな。

WOWといえば、世界大会がアトランタで開かれていて、日本からは二名が参加している。
内、アリオッチさんのツィートを見さしていただいているのだが、規模も大きいし、本戦以外でもたくさんの対戦があるようで、非常に楽しそう。WOW三昧。豪華。
賞金も出ている。
行ってみたいものです。

遊戯王の海馬スリーブ、デッキケースも今日デビュー(大会レポートもまた書きます)

海馬スリーブ一重は、カードが反るし、なんか捌きにくい。やっぱりZYを被せることにした。二重になる。
手触りと捌きやすさは最高。
本日の大会

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、blueと申します。

このorder of chaos のプレイマット
一見するとハーフサイズに見えますが、この絵柄のプレイマットって2人用ですよね。

1人用のサイズであるのでしょうか。
2014/11/27(木) 09:05 | URL | Blue #-[ 編集]
両方、売ってました
コメント、ありがとうございます!

ハーフサイズもありました。

ちょうど、二人用を半分に切っただけのようなデザインです。

大会には、ハーフサイズが良いですね。
机が狭いので。
2014/11/27(木) 11:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/450-9f07345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」