2012/11/16(金)10:03
日常ということで。

14日、夜勤。基本的に徹夜。
15日の昼過ぎに家に帰り、昼ご飯を食べ、15時前に寝た。
(途中、2回ほどうっすらと目が覚めた記憶があるのだが、寝たまま)気が付いたら外が明るい。
AM7時であった。

久しぶりに寝た。16時間も。
夢を見た。ハッキリとしていたので、目が覚める直前に見ていたのであろう。
しかし、目覚めと共に、ほとんど忘れる。

Gary氏が出てきた。確か先生であったと思う。(私は生徒というわけではない)
クックさんが出てきて、とある女性へのプレゼントを買う、とのことで、お店に付き合う。
100万円以上のバッグをクレジットで購入。夢の中で「ミリオン!」とクックさんに伝えなきゃ、と思った。
なぜかお釣りが現金。私受け取ってポケットに入れる時に、「あっ、これはクックさんのだ。」と思う。
(確か、この「とある女性」は、私と親密であったような気が)

こんな夢だった。現実のクックさんは、長身のイケメンで、こんな間抜けな感じではない。(しかも、WOW日本2位)

多分、寝る前に録画しておいた「中二病でも恋がしたい!」を見たからだと思う。
いずれにせよ、16時間も放置しておいてくれた家族に感謝である。

そして、起きてメールを見たら、Gary氏からメールが届いていた!
合衆国でのWOW世界戦に行っていたとのこと。(知っていました)

名古屋で、レルム予選を予定しているとのこと!
がんばります。

静岡の人も、北陸の人も、三重の人も、西日本の人も、一宮市の人も、来るですよ!!

DMとかやっている人なら、ルール、プレイングはOK。(多分)
後はデッキを作るだけ。
世界に行くチャンス。まだまだ間に合う。(しかも、世界戦は賞金が出る)

話変わって、15日、家に帰る前に、ブランチで買い物。
ブラックロックシューター
ソウルドレインを3枚購入。サイドに投入予定。
上の方に写っている、ブラックロックシューターのデッキケースを購入。
当時、発売されたものであろう。プレミアム価格であった。
プレイマットとスリーブは元々持っていた。スリーブは、一時使用していた。
また、使いたくなった。

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり寝ましたね

早速ソウルドレイン活躍すると良いですね

私も雲行き怪しいですがいけるよう頑張ります
2012/11/17(土) 01:34 | URL | キム #-[ 編集]
かなり寝ました
久しぶりの大量寝で驚きました。
2012/11/17(土) 09:25 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/455-5fec87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日常ということで。14日、夜勤。基本的に徹夜。15日の昼過ぎに家に帰り、昼ご飯を食べ、15時前に寝
2012/11/19(月) 15:19:03 | まっとめBLOG速報
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」