2009/11/17(火)19:23
スターライト・ロードというかデュエルディスク遊星Ver.DX及び限定版について。


前のオシリスレッドの時は、品薄だったのか、えらくカードの価格が高騰した。
まあ、プリズマー、カードエクスクルーダー、アームズ・ホールだったから。

今回の目玉はスターライト・ロードだと思うけど、価格がどうなるか気になっている。


事前の人気状況は・・・

ショップに聞いてみると、(限定版ではない方)11月に入った段階でも特に予約は
入っていない、よければ取り置きしておきますよ、とのこと。

では、限定版の方、何店舗か聞いてみたら、予約は行いません、との返事ばかり。

ある店舗では、限定版は、かなり入るので、よほど大丈夫でしょう。
と言われた。
(電話で聞いただけの内容ですので、情報の取り扱いには、お気をつけください)
(確実なところは、近隣の店舗に直接お尋ねください)

ロードオブマジシャンの時、ジャスコ、トイザらス、イトーヨーカドー限定版は発売当日
に並ぶ人が出て、あっというまに売り切れた。
(ある店舗では何十個入ってきたが、開店後、すぐ売り切れた、と言っていた)
のこのこ昼過ぎぐらいに行ったらもう無くなって、二度と入らなかった。
その後のシングルカードの高騰はご存知のとおり。

今回は、大量に出回るのか?
シングルカードがセット価格を上回ることは無いのか?
  
カードは欲しくても、デュエルディスクはいらない。(実は、スリーブは欲しい)
一番メインの商品が一番いらないので困る。

並ばなくても、限定版が買えるとしたら、何個買おうかな。
スターライト・ロードについて遊戯王wikiを見ていたら、出てきたスターダストドラゴン
には蘇生制限がかかリ、エンドフェイズに自己再生できないらしい。
カードの魅力も半減なので・・・。(いらないかなぁ)

P.S.聖なるあかりは、16日、900円に再度値上がり。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/46-6ceee43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」