2012/12/30(日)21:17
今年の勤務も終了。

多分、ブログの更新も今年最後かな。

雑記です。

100分de名著 サン=テグジュペリ 星の王子さま 

の、最終回がなぜか録画されていなかった。(10/26 PM11:00)

1月2日に再放送があるようなこともHPに出ていたのだけど、名古屋では放送しないような感じ。
どうしようか、と思っていたら、NHKオンデマンドで見逃した番組は購入できるんですね。
便利な世の中になったもんだ。
(でも、HDDに余裕があるかた、録画しておいてくださると・・・ いざという時、助けてください!)

***

来年、1月14日、カードブランチ金山にて、レルムチャンピオンシップの予選があります。
何人来るのかなあ。
心配。
静岡の人、来てくださいね。ぜひ。
車で乗り合わせて来てもよし。JRで来てもよし。
(事前に何人来られるか、教えて頂けるとありがたいです)
構築戦だから手軽ですよ。

なぜこのように力が入っているかと、なぜか私の家に、大会の賞品一式が届いているのです。
他人ごとではないのです。
手を付けてしまわないように、押し入れに入れてあります。
年が明けたら、ショップに預けよう。

たくさんの人が来てくれたら、以降もまた、名古屋で開催できるかも。
そうしたら、中部の人も、本戦に行きやすくなりますね。

(北海道の人、今回、予選が無い?3月以降に開催されると良いですね!)

***

テレビでは、プリンセスプリンセスが歌っていた。
「針が降りる瞬間の」の意味、知っていますか?

***

では、良いお年を。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/472-bfb5aad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」