--/--/--(--)--:--
2013/01/11(金)16:33
しばらく更新が空いてしまった。
大会に出ないと、こんな感じか。

レルム予選は、新しく組んだデッキで、ぶっつけ本番になりそう。

ウォークラフト(WOW)の新弾”スローン”のリストがネット上に出ていたので、ダウンロードして見た。
完成度高い!
(まだ、完成稿ではないとのことなので、URL等ここには書きませんが)

完成度高い!
お金取れるとも思うのだけど、ファンがボランティアでやっている。
ワールドブレイカーの時から欲しかったなあ。
これがあれば、デッキを組みやすい。

どうやら編集者は、その道のプロらしい?

少年Bなどは、夢中で、「これ、つええ」「ありえん!なにこれ」とか言ってる。

年末に注文したおやつスリーブが到着した。
到着までの期間は、ネットに書かれていた通りだったかな。
注文品
マットY×2、FL×3、NEO×2

FLは、WOWで使用。マットYは、遊戯王で使用。NEOは今のところ使用予定なし。

スリーブパターン
左は、ナイフスリーブ↓公式竜の紋章クリア2↑おやつZY↓ しっとり手触り、高級感あり
真ん中、公式遊戯王キャラ↑おやつマットY↓ さらさら手触り、高級感あり
右、WOW公式↑おやつFL↓ マットLを使用したいけど、分厚くなってしまう。

イカ娘のスリーブが届いた
イカ娘
プレマと同じ柄
使用予定はなし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/474-e8af83d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
