2013/01/25(金)18:20
使っているトークンについて。

トークンは、自由にどんなカードでも使えるし、スリーブも統一されていなくて良いので、皆さん、個性的に用意していらっしゃる。

私のトークン。
トークン表

上がWOWで使っているトークン。
基本的にイカ娘。右上はMTGの「悪斬の天使」。図柄が気に入っているので。
以前、蒲田でウォークラフトのドラフト戦をやった時、私が水関係のトークンを出す場面になって、対戦相手のボランティアの人が、「トークンなら、ありますよ。」と言っていただいたが、「トークンなら、用意しています!」とイカ娘のトークンを出した。
そしたら、そのボランティアの人、「水関係のトークンにピッタリですね!」と。

下半分は、遊戯王で使っているトークンであるが、恥ずかしいので、カイエントークンばかりを使っています。

そんでもって、そのスリーブ。
トークンスリーブ

バラバラですね。統一せずに好きにやっている。5枚しか持っていないスリーブとかは、トークンに使う。
通販とかで、キャラスリとかに購入カードを入れて送ってくれる店舗があるけど、結構ありがたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もカイエントークンばっかでした
個性出さないとな
2013/01/26(土) 00:23 | URL | キム #-[ 編集]
コメントありがとうございます
あと、「カウンター」というのも、六武衆の時とか使っていました。主にサイコロでしたが。

WOWは、ダメージカウントがあるので、4面、8面、12面、20面等、かわったサイコロを使っています。
2013/01/26(土) 09:41 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/479-bc9b4909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」