2013/02/10(日)22:38
遊戯王ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシーの先行体験会に行ってきました。

魔導は揃えた。
ので、狙いは神判のみ。

16人、10パックまで購入できて、そのうち4枚以上をメインデッキに入れる縛りのトーナメント。
シングル戦なので、サイド無し。

デッキは、ライトロードを持って行った。
魔道は、まだデッキを構築していないし、スリーブにも入れていない。

10パックを購入すると・・・
魔導書の神判が1枚も出ない。かすりもしない。
「もしや、ノーレアなのか?」

この時点で、どうでも良くなった。
仕方ないので、「ミミミック」を3枚、「バチバチバチ」を1枚投入。

トーナメント戦、開始。

相手先攻、魔導でした。
いきなり「魔導書の神判」発動。むごい。
3枚手札に加えて、手札調整まで発生。
バテル?を一体召喚して、エンド。

私、光の援軍で、光闇が墓地に落ちたので、ソーサラー召喚。
バテル除外。
ルミナス通常。エンドで、ウォルフ落ちる。

次のターン、なんか、ジュノンが3枚出てきて、こちらのフィールドガラ空きになって負け。

わーい。ボクも神判3枚、手に入ったら、同じことできるかなー。

対戦後、
私「神判、当たって良かったですね。」
相手「いえ、来なかったので、(この場の)トレードで3枚揃えました。」
私「私も、ゼロだったんですよ。」「ノーマルですよね?」
相手「普通のノーマルです。(お互い)運が悪かったんですね。」
私「・・・」「ギアギアギアとか当たりました?」
相手「当たりました。いりますか?」
私「・・・いえ、良く分からないので、いいです。」

下の写真は、手に入った中での、スーパーレア以上。というか、スーレア4枚のみ。
おまけで、スペシャルカードAというパックを頂きました。
神判欲しかった

欲しいカードありますか?
ノーマルだけど星邪の神喰、面白いかな。

おまけのパックに入っていた、「獣神ヴァルカン」強そう。
ワイバースターも強そう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヴァルカンうらやましいです

いけばよかったな体験会
2013/02/15(金) 13:33 | URL | キム #-[ 編集]
コメントありがとうございます
強いと思った2枚が、タキオンギャラクシーと関係のないパックなんですよねえ。

ホロ出してる人もいました。
(運だけですけど)
2013/02/15(金) 14:34 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/483-164e81dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」