2009/11/16(月)13:03
聖なるあかりについては、「強い」「どうということはない」「弱い」と
意見が分かれている模様。
(闇関連のデッキは、危険度が増したと思うのだが)
実際に大会に出てデュエルをするのが良いけど、来週の火曜日
あたりまでは出れそうも無い。
(あかりを入れた、もしくは入れたデッキと対戦した人は、状況を教え
てください)

遊戯王シングルカードの値段の話。

とりあえず、聖なるあかりは3枚そろえようと思ってシングルでの価格
を見ていたところ、

・いつもの火曜日夜に行く店
 ・13日夜に、300円で売っていた(1枚のみ)。
  会社の後輩君に頼んでゲット。
 ・14日夜に、500円に値上げされ売っていた(1枚のみ)。
  その場でゲット。
 ・ケルベラルを1枚2,000円で売っていた。

・名古屋駅前の店(1BOXを注文していた店)
 ・14日夜、1,000円で売っていたが、売り切れていた。
 ・以前、サイクルリーダーを300円か400円で売っていた。
 ちなみにBOXで1枚をゲット。(あと、コンビニでパック買い1枚ゲット)

・一宮市のお店
 ・売り切れ、もしくは入荷せず(値段わからず)
 ・ケルベラルを1枚840円で売っていた。(当時3枚買った)

・オークション
 ・ケルベラル1枚1,500円近辺で取引されていた。
 ・聖なるあかりは500円近辺の模様。
  
何が言いたいかというと、場所、時で、ずいぶん値段がちがうという
ことだけです。
(あかりは4枚ゲット)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/49-bb1513d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」