2013/03/13(水)16:35
3月10日にワールドオブウォークラフト(WOW)の大会に参加しましたのでレポートします。

二回目のレルムチャンピオンシップ予選。

まず、一宮勢の一名から、都合が悪くなったとのメール。
&まさかの少年Bの体調不良。

予定していた二人が参加できない。嫌な予感。

結局、私とブラボーさんの二名になってしまった。

こうなると、フリー対戦の合間に、レルム予選を行うような感じ。
どこまでがフリーで、どこが予選だったか記憶が薄い。
相手、ヴィクトルバルタスのアライアンスウォーロックの時か。
こちら、ペット主体のデッキ。
おさるのジョージが大活躍である。(フリーも含む)
結果は勝ち。

ブラボーさん、スローンのカードはアリオッチさんのところに注文して揃えていた。
さすが、新環境にもついて行っている。

名古屋レルム予選シリーズは、一回戦、ブラボーさん優勝、二位が私。二回戦、優勝が私、二位がブラボーさん、と二人が20ポイントになってしまった。

ブラボーさん、5/12予定のレルムチャンピオンシップは出場するとのこと。
私と少年Bも一応、予定。

愛知県からは3人かなあ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです。

参加予定だった浜松勢も、行かなかったみたいですね。
申し訳なかったです。

またいずれ、レルム本戦以外でもお会いできる時があれば対戦しましょう!
2013/03/17(日) 23:32 | URL | うに丼 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントありがとうございます
浜松でWOWイベントがある時は、行きたいです!

懲りずに、4月にレルム予選を計画しておりますので、まだポイントが足りない方がみえましたら、どうぞ!
2013/03/18(月) 02:26 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/492-3253b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」