--/--/--(--)--:--
2013/03/27(水)20:46
3月21日にワールドオブウォークラフト(WOW)の大会に参加しましたのでレポートします。

ブログの更新が滞った。
少年Aの入学/引っ越し、少年Bの卒業/入学、私の会社の組織変更などで落ち着かない。

カードブランチ金山。バトルグラウンド。

(いつもの)少年Bと私の2人。

忘れてしまったけど、私はペット主体のホードハンター。
少年Bは、モンスターハンター。
モンハンデッキは、完全、とは言えないけど、あるカードでなんとか構築。
私もマズコンとかは1枚しかない。

手も足も出ず負け。
だけど、直後のフリーでは、勝ち。

プレマは、マルフュリオンのヤツをいただく。
おさるのジョージは累計7枚をゲット。

ここで、少年Bを金山から、一宮に帰す。
入れ替わり、嫁さんが一宮から名古屋に。

二人で映画「牙狼(蒼哭ノ魔竜)」を見るため。
21時過ぎてのレイトショーなので安かった。
私は、おおかみこどもの雨と雪以来の映画館。嫁さんは、ワンピース以来。

牙狼は、嫁さんの方がファン(私ももちろん好きだが)

クオリティの高い特撮は、もっと世界的に評価されてもよいと思うのだがなあ。
カカシがいい味出していたのと、松坂慶子が強かった。

話変わって、「おおかみこどもの雨と雪」は、是非とも嫁さん(←母親)に見て欲しいと思う。
ラストあたりの展開は、母親という立場で見た場合、どのように感じるか知りたい。
(私には、喜べない展開、というか、ハッピーエンドとは思えない)

またまた話変わって、4/21に、三回目のレルム予選をカードブランチ金山で開催することとなりました。
本選に出たいが、ポイントが足りない、という人のための救済です。
Gary氏に了解していただきました。

WOWは、クラウンオブザヘブンがリーガル化されるけど、サドルスとサヴァリス王子は壊れじゃないかと。
両方とも、コストがたったの3。
なかなか手に入らない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/494-2758cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
