2013/04/19(金)11:42
4月に入ってから、二回目の更新。

というか、今年に入ってから、ガクンと更新が鈍っている。
大会に出ていないから。
3月~4月はいろいろとあわただしいし。

4/21は、カードブランチ金山で、今期3回目のレルム予選があります。(18:30開始)
まだ、ポイントを達成できていない人は、ぜひ!


店舗内の大会案内です。店舗主催でワールドオブウォークラフトの大会を毎週やっている所はめずらしい。
ブランチ店内の大会案内

中部地区ではもちろんですが、全国的に見ても、ほぼ最後の予選大会になりそう。

↓公式HPのレルムチャンピオンシップの案内
レルム案内
↓賞品一覧
レルム賞品一覧

優勝者は、ロサンゼルスの世界大会に招待される模様。
(上位に入れば、参加権は得られる。ただし自費参加)

現在、10ポイント以上の本選参加資格を持っているのは37人。(HPでの発表数)
愛知県では、二人の模様。
21日の大会で、もう二人は増える予定です!

少年Bと私は新幹線日帰りかなあ。
一泊できると、翌日のリリースパーティに出られるのだけど・・・

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/497-5a8756f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」