2013/05/07(火)23:30
一応、大会記録ということで。

5/2にワールドオブウォークラフト(WOW)の大会に参加しました。

カードブランチ金山。少年Bと二人。

私:ホードハンター、ペット主体
B:アライアンスウォーロック

私の勝ち。覚えていません。

新しい人、増えないかなあ。
賞品はいっぱいある。
Gary氏が、レルム予選の賞品の残り、夏まで名古屋でとっておこう、新しい人に差し上げよう、と。
自宅に置いておきます。
プロモカードは、陳腐化していくかもしれないけど、プレマ、スリーブ、デッキケースは、価値が変わらない。
私のプレマも差し上げます。
新しい人、来て欲しい。
ワールドブレーカーの頃、対戦した人たちも。どこにいっちゃったの?
小牧で対戦した、パラディンの人とか。
ラボで対戦した、兄弟の人とか。
私たちは先に行っちゃってるよ。(でも、すぐ追いつくし、ワールドブレーカーブロックだけでも十分強い・・・と思う)

話変わって、ブランチで、デッキケースを買った。
ウルプロ
開けるとこんな感じ。
開けた
底にサイコロとか入れられるので、WOWにはうってつけ。カウンター入れてもいいね。

レルムチャンピオンシップには、これで行く予定。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/500-25311761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」