2013/06/08(土)03:15
ワールドオブウォークラフトの「ウォーオブジエンシェント」の非公式ガイドブック非公式ガイドブック
を見てみた。
8/1からリーガル化なので、ちょっと気が早いか?

「仲間」に目が行くので、まずは、「テッサブラック」に目が止まった。
コスト6で、ヒーローの残り体力と同数の攻撃力と体力を持つ。
コスト6の時の残り体力は、15ぐらいはザラだから、強いよなー、とか思って先に進むと、
「タイムウォーカーのストームロードヴォルゴ」に目が。

場に出る時に使ったリソース分の攻撃力と体力を持つ。「野生の化身」ぽい?
違うのは、ダメージ受けると、同数、攻撃力が下がる。凶暴性も無い。
大きな特徴は、(逆上:Bloodrush)相手のヒーローが自ヒーローよりダメージを多く受けている場合、毎ターン攻撃力/体力が倍になって行く。(相手の方がダメージが大きいのに逆上するのは、なんかおかしいな?)
さておき、出すタイミングが重要。コスト3ぐらいでも、プレイング次第では十分。
構築力、プレイング力を問われるが、3、6、12と攻撃力が上がって・・・行くかな?
遊戯王で言うと、「逆巻く炎の精霊」デッキを真剣に組もうとした時があった。

こういうのは好きだ。
出たら、試してみる。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/505-5841addd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」