2013/06/30(日)18:48
久しぶりに、ホビーサルーンで呑んだ。

で、ポスター貼ってあった!
WOWポスター

どこに貼ってあったかというと、トイレの中。
ありがとうございます。

で、トイレを出ると・・・
閉店のお知らせ

なんと、閉店のお知らせ。
うゎー、ショック!と思って聞いたら、一旦閉店して、9月に移転、開店するとのこと。
場所は、金山、上前津、錦とかが候補。

金山だと、しょっちゅう行くことになるな。
錦だけは避けて欲しい。ちょっとコンセプトがずれてくると思う。

少し飲んだ後、餃子で有名な「百老亭」に行く。ホビーサルーンから歩いて1分かからない。
父から、この店の名前を聞いていた。当時とは味が違っているかもしれないけど、おいしかった。
百老亭
小ぶりで、しっとりとした皮。

TCGの方、遊戯王はライトロードを組み直した。大会出たい。
WOWは、新たにエピックコレクションを注文した。なかなか、ゲームができない。
新規にコロッサスオーダーに興味。ブースター1BOX、スターターデッキ2種を予約した。
これ、相手がいないと意味ないけど、店員さん、常連さんによると、大変面白いらしい。

ホビーサルーン、ちゃんとオープンしてくれよ~~。貴重な店なんだから。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/510-254a05c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」