2013/08/16(金)23:38
ワールドオブウォークラフトの新リーガル化シリーズ、ウォーオブジエンシェントのリリースパーティを開きました。

ショップ主催ではなく、個人的に。

場所は、カードブランチ金山。6パックのシールド戦、総当たり。
RAVEさん、少年B、私の3人だけ。

日本語訳の非公式ガイドブックをコピーして2部準備。
ヒーローカードは持ち寄った。

下が、賞品。
バトルグラウンドのプレマを流用。
プレリ

一戦目、少年Bと私。
少年Bは、高コストに偏った模様。
私はバランスよく出せて、そのまま勝ち。

二戦目、RAVEさんと少年B。
少年Bにしてみると、同じような展開だが、相手が攻撃するたびに起き上がるプロテクターを2体、出していた。

三戦目、勝ちどうしで、RAVEさんと私。
さっきのようにうまくは回らず、私の負け。

さすがRAVEさん、ドラフトにせよ、シールドにせよ、センス良くデッキを組み上げる。
うまい。

私は、6パック開けて、装備とか、能力とかは、あまり使えなかった。というより、上手に組むことができなかった。

後日、カードブランチ金山に「貸出しデッキ」2個を置かさせて頂いた。
それと、アリオッチさんに作成していただいたポスターも持って行き、どこかに貼っていただくよう、お願いした。
↓これ
かっこいいポスター

カードブランチ金山に、手ぶらでいってもWOWができるのである。
2個あるから、二人で対戦。

しかし、ここからの動きが重要なのだ。
新しい人に広めるためには。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/515-ef34ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」