2013/09/11(水)14:11
WORLD OF WARCRAFTの販売が終了した。
全世界的に。

今後、新弾は出ず(日本は2弾残っている)、公式大会、サポートも無くなる。

非常に残念。

WOWTCGを通じて、多くのかたとお知り合いになれ、親切にしていただいた。
感動させていただいた。
けっして過去形では無いのだけれども。

少年Bとも、静岡、東京に遠征した。
少年Bの目は輝いていた。

この先寂しくなるなあ、とは思うのであるが、WOWTCGの楽しさは変わらない。

我が家で、家庭内デュエルといえば、今やウォークラフトなのである。

遊技王はついていけない部分もあって、家庭内では廃れた。
コロッサスオーダーは、デッキを組んだものの、少年Bの性に合わない模様。やりたがらない。

WOWは、現役そのもので、彼はウォーロックデッキの強化に余念がなく、私もハンターデッキの強化に努めている。

10月の東京での(非公認)大会には、是非とも行きたい。

まだ、終わってはいない。

思い出

カードブランチ金山での木曜大会は続いている。貸出デッキもある。 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/519-eabb17a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」