2013/09/23(月)21:44
そんなわけで、ウォークラフトのデッキ構築。

ハンター、ウォーロックで、このあたりを揃えた。
WOW

左上の「忍耐」は、0コストで、面白いけど多分入れない。
右上二番目の、ストームロード・ヴォルゴは、召喚時、1/1カウンターがのり、自ターン開始時、相手の方がより多くダメージを受けていれば、カウンターの値が倍になる。
面白いと思って一旦入れたが、召喚タイミングを迷う時が多く、外した。が、デッキに1コストがテロルサンサージぐらいしかないので、ためらわず1コストで出すつもりで、再び入れようと思っている。
上右端のトルズクソウルファングは、「攻撃性のエッセンス」を積んでいるので、おもしろいが、なかなか効果発動は難しいか。

上真ん中の「操獣」は、状況に応じたペットを出せるけど、今は外している。
上左二番目の「ザ・リージョンのレガシー」は、3枚しか手に入っていない。ぜひ、もう一枚欲しい。

下左端の「奇襲戦法」は、3コストダメージを与えられて、結構、解決に結びつくことが多そう。まだ、入れてはいない。

こんな感じ。
構築がまずいせいか、ウォーロックになかなか勝てない。
回ったモンハンには手も足も出ない。ナッシュないと負け。

良い構築のアイデアをアドバイス欲しいです。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/521-4f51b343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」