2013/10/05(土)01:08
キャプテンハーロックの3D版を嫁さんと見てきた。

夫婦だと、二人で2,000円に値引される。

映像は、良くできていると思う。迫力あったし。
アルカディア号とかの、艦船の大きさ、逆に宇宙の中での小ささ、が良く出ていた。

人物は、ヤッタランが良く書けていたなあ。
ホログラム人物と、書き分けていたような気がした。

「存在は一瞬ではなく、永遠に受け継がれていく。」なのか、「存在は一瞬だが、永遠に受け継がれていく。」なのか、子供が大きくなってくると共感できる。

ストーリーは、皆、ウソつきなので分かりにくい部分があったな。重かった。

帰りに「あんかけスパ」を食べる。
あんかけスパ(カキフライのせ)

有頂天家族が終わった。
1話~3話を見られなかった。BS環境がなかったから残念。
6話の総一郎と教授の会話が良かったな。
最後、矢三郎だけ、天狗から声をかけられなかったけど、矢三郎は、このままで良い、ということか。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/524-9535c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」