2013/10/11(金)00:21
遊戯王の大会当日、ワールドオブウォークラフトの大会もあった。

が、エントリーが私だけで、大会は成立せず。
(今に始まった話ではないのだけれど)

メーカーサポートが無くなったからか、
店員さん「(HPに)大会の登録ができなくなってしまったんですよ。」

もう、カードブランチ金山での定期大会も、終わり?という感じ。
お店に、プロモカードやプレイマットが大量に残っていて、
「どうしましょう?」という雰囲気。

引き続き、定期大会は無くなっても、随時、場所を使って、賞品とかも出していただく感じか。
私も、預かっている賞品がある。
何かで、WOW大会が開催できれば良いな。
Gary氏からは、レイドを勧められた。

12日、13日と、秋葉原で開催される、WOWの「ジャパンナショナルチャンピオンシップ」に参加してきます。
少年Bと。
もちろん、今や非公認大会。

久しぶりに、というか、前回のレルム以来の東京。

全敗覚悟で行ってきます!

話変わって、親バカなのか、少年Bは、「矢四郎」のイメージがある。
矢四郎
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/526-e70e1961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」