fc2ブログ
2013/11/01(金)02:41
10/31(木)カードブランチ金山での、ワールドオブウォークラフトの最後の大会?に行った。

ホントは、最後かどうかは、分からないが、「もう、大会の登録ができなくなった。」との、店員さんの言葉からすれば、最後かなあ、と店舗に向かった。

↓で、これが、最後のオフィシャル大会のオフィシャル賞品。
wow賞品
かっこいい。

新しいカードが出なくなるのが残念。

また、復活してくれないかな。

ダメージが蓄積することとか、どのカードでも、リソースとして使えることとか、ヒーローの存在とか、おもしろいと思うんだがなあ。
図柄も好きだし。

店員さんには、「これが、最後ですね?」とは、敢えて聞かなかった。
ただ、「貸出デッキは、(これからも)置いておいても良いですか?」と聞いた。
OKとのことなので、手ぶらでカードブランチに行っても、WOW対戦ができます。
(2セット置いてあります)

残された賞品も、出せると思われます。

名古屋で、少しでも対戦できれば嬉しい。

 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/531-f3abce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」