2014/03/06(木)00:48
ここのところ、カードの大会に参加していないこともあって、ブログの更新が滞っていましたが、生きています。

ゲームサルーンには、一回だけ行ったかな。

青年Aが帰省したけど、東京とか、和歌山とかの、ビジネスコンテストと実習に参加で、すぐに帰って行った。

会社は、課員に鬱病が出たり、上司が辞表を出したりで大変。心が折れる、ということか。
先日は、36時間連続で会社にいた。さすがにしんどい。本調子に戻らないまま、かぜをひいた。

そんな中、運がいいのかな?と思ったのが、
「3ヵ月連続!ラバー製デュエルフィールドプレゼントキャンペーン」に当選した。
↓これ
マドルチェ

ライトロードのセットを購入した時の一回だけ応募した。忘れていた。
確か、3種類ぐらいあったと思うのだが、もしかしたら、マドルチェは人気が無かったのかも。

マドルチェのスリーブを持っているので、一回ぐらいお揃いで大会に出ようかな。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もとハンネきむです。
私はクェーサーのプレマあたりました。
みなさん意外とプレマあたるんですねー
2014/03/07(金) 00:34 | URL | らうむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
サイトで調べたら、マドルチェだけでも5000枚とのことで、結構、出回っているようです。
それほど貴重品でも無いようならば、いよいよ、実戦で使用しようかと。
2014/03/07(金) 01:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/543-ac033a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」