2014/04/04(金)20:32
インフルエンザ(B型)と診断された。

会社で、強制的に予防接種を受けさせられたのだが、かかった。

なんと、6連休となった。
その前が、消費税がらみで徹夜とか9連勤だったので、疲れていたのか。

昨日、青年Aと会っていたので、青年Aにすぐ電話。体調の変化に気を使うように伝える。(なんといっても一人暮らし)
A曰く「働き過ぎだよ」と気遣ってくれて、嬉しかった。

さっき、タミフルくれた薬局に電話して、お酒飲んで良いか聞いたら、よさそうだった。
タミフルの異常行動注意書きに、「急に走りだす」とか書いてあるので、少年Bが「オレ、大人は止められない!」とビビっていた。
他に、「ウロウロする」「うわごとをいう」とかあるけど、タミフル飲まなくてもあるな。
「呼びかけても返事が遅い」とかは、普通だな。

明日から、どう過ごそうか。家族からはイヤがられている。
9日から出勤。

11日には、GP名古屋の関係で、Garyさん、アリオッチさん、YURIさんと会えそう。
このときは、インフルから全快しております。タミフルしっかり飲みます。


タイトルはキルラキルから。名作だったなあ。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/547-ba1d6455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」