--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/14(月)13:51
グランプリ名古屋2014に参加するGaryさん、アリオッチさんと、4/11に名古屋でお会いしました。

↓GP名古屋2014のパンフレット
パンフレット

アリオッチさんと、栄で待ち合わせ、「バーデンバーデン」に向う。
Garyさんは、少し遅れてお店に直接、到着。
名古屋を詳しく知らないのに、ちゃんと到着できるのはスマフォのおかげ。

かんぱーい!

「バーデンバーデン」は名古屋に2店舗ある、ビールが充実したお店。
3店舗目ができるらしい。

私は、MAGICをあまりしらない(ティーチングキャラバン止まり)。
MAGICのグランプリは、優勝賞金とか出るみたいで、参加者も二千人とか。
ショップ、牛丼屋、コンビニも出店するみたいで、日程も3日間と大規模。
遊戯王に比べると、かなり大きい。
せっかく名古屋で開催されるのならば、行きたかったなあ。

ウォークラフトを話題にするのは久しぶり。
当時のアスペクトハンターとか、懐かしかったなあ。
少年Bも連れて行きたかったけど、夜だから止め。

今年中に、また、WOWの大会を東京で計画するとのことで、楽しみ。
早めにデッキを再構築しないと。
夏休みの後半ならば良いかな?

引き続いて、「ゲームサルーン」にタクシーで移動。
FNMの日だったけど、参加者一名で成立していなかった。GPの関係だろうか。
いつもは4、5名参加するらしい。

私の仕事の方、上司が会社に来なくなったり、同僚が鬱になったりで、イヤになっているところだけど、
Garyさんは、「仕事が楽しい」とのことで、うらやましかった。
(確か社長のはず)

まあ、軽く飲んで、解散。
ホテルまでは徒歩圏内。
ちょうど、そに子さんが来たところだった。

家に帰ると、寝てしまった。
かなり酔っていたらしい。
久しぶり。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/548-a6b094e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。