2014/06/05(木)00:53
生きています。

デュエルはめっきりしなくなったけど。
またまた、スキドレ墓守系に気が行って、パーツは揃えたけどデッキは組んでいない。

6/1、2と、京都の青年Aの下宿に行ってきた。
6/1の夕食は、家族そろって京都のくら寿司で食事。その後、私だけ京都に残った。
夜は、Aと日本酒のバーに行ってから、睡眠。

翌日は、「相国寺」に私だけ行った。(自転車)
目的の一つは、この相国寺の春の特別拝観。
特別拝観

中は撮影できないので、全体図。
全景

天井の龍の絵とか、吉野桜の襖絵とか、素晴らしい。お経で描かれた観音様も。

それから、いつもの出町桝形商店街へ。
たまこマーケットの交流ノートを見たら、声優さんのコメントが増えていた。
たまこ

自転車を下宿に置き、バスで京都駅に。
在来線に二時間ゆられて帰宅しました。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/550-f54ffbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」