2015/08/29(土)19:30
6月に帰国した青年Aが、再び、京都での生活に戻った。

新しい住まいは、出町柳。

引っ越し関連で、日を変えて二日間京都に行った。

新しい下宿の屋上から。
出町柳駅
大文字の山
高野川

景色のよい場所で、前回は山の上だったので自転車が辛く、今回は平地を選択。
川沿い、線路沿いが気に入った模様。

引っ越し後、恒例になりつつある、くら寿司へ。
しゃりカレーを食べるが、特に美味しくは無かった。
くら寿司にて

後日、嫁さんと近所を散策。
下鴨神社へ。
下鴨神社1
下鴨神社2
「かも」は、鴨、賀茂、加茂とか書くけど、鴨が正しいみたい。

出町桝形商店街へ。
たまこマーケットの商店街。
ファンノート
ファンの聖地巡礼ノートは増え続けていた。
声優本人の記入と、写真も。

あと、中国等、外国からの旅行者記入も目立った。

いろいろと舞台になる例の場所。
鴨川デルタ例の場所
観光客?で賑わっていた。

東京に住みたい、とも思うけど、京都にも住みたいなあ。

追加、鴨川
鴨川150822

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/573-a9bf9798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」