2015/11/21(土)00:16
11/20に、コストコ岐阜羽島倉庫店が、オープンした。

中部地区だと、愛知県の中部国際空港のところと、2店舗目。
我が家から、高速を使わなくても30分以内と、比較的近い。
AM8:00オープン、ということで、6時45分ぐらいに家を出発しよう、と計画していたら、当日の朝のニュースで、6時の段階で900人の行列ができている、ということで、早くも6時前にオープン、渋滞の様子を映し出していた。
「どうしよう?」とも思ったが、7時過ぎぐらいに出発。
カーナビが裏道を指示したこともあり、一時間ぐらいの道のりで店に入れた。

店内一部

でっかいテディベアが並んでいる。大小あり、大きい方は2m50cmぐらいであったと思うが、さすがにそれは、家に持ち込めない。
小さい方でも、1m35cmぐらいだったか、係の人に、
「欲しいけど、置く場所がない」と言うと、「ソファがあれば大丈夫ですよ」とのことで、購入。
一緒にパンダも売っていたが、人気は熊。

その後、ホットドッグを食べて、昼前に帰路に。
テレビ局が多数来ている。
店舗内はそうでもないのだが、駐車場に入るまでが、大渋滞である。
早めに来て良かった。

早速、熊を設置。
DSC_1446.jpgDSC_1447.jpg
テレビのリモコンと比べると、大きさが分かる。

DSC_1449.jpg
机に座らせてみた。
似合っている。

コストコは、他にはないものが売っていて、試食とかも充実していて、買い物が楽しい。
渋滞が続くうちは、行けないけど。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/576-121957e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」