2016/04/18(月)12:20
かなり過ぎましたが、3/30に、少年Bの入学祝で、京都に行ってきました。

家族全員が揃うように、京都。
青年Aの時もそうだが、高校入学のお祝いは、ホテルのビュッフェで食事。

まずは、青年Aと、京都で合流。

早めに嵐山へ。
嵐山

平日の午前中でもあるせいか、外人さんの観光客がとにかく多い。
アジア系の人だと、日本人なのかどうか、しゃべるまで分からない。
竹林

竹林散策のあと、急いでランチを予約している、京都大学内のフランス料理店へ。

ラトゥール

ここも、外人さんが多い。観光客ではなかろう。

食事後、青年Aとは別行動。Aは、サークルだったかな?

残りで、八坂神社、三十三間堂、伏見稲荷へ。

伏見稲荷

三十三間堂

こんな感じ。外人さん、多し。

再び、青年Aと合流して、ディナービュッフェを予約しているホテルへ。

食事の内容は、事前にはよく分からないので、景色のよさそうなところを予約した。

京都市内1

京都市内2

こんな感じ。
京都の夜景はあまり良くなかったような。写真は撮らなかったと思う。

飲み食いして、Aは下宿へ、我々は、自宅へ日帰りするのでした。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/583-1e115117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」