2017/01/01(日)11:47
2017/1/1

あけまして、おめでとうございます。

更新が滞っていましたが、最近の大きな動きということで、
青年Aが香港にいる間に、家族全員で香港旅行を行いました。

家族全員とは、私、家内、少女A、少年B、そして、香港にいる青年A。
2016 11/11~11/13、時差は1時間。
航空券、ホテルの予約は、現地にいた青年Aにやってもらった。
あと、現地案内も。

香港では、夜景を見たり、女人街へいったり、香港大学へ行ったり。
居住地面積が狭いせいか、ビルが高い。何でも高層ビル。
ホテルには、現地の大学寮に住んでいるAも、同泊。
香港島竹の足場香港大学学食
香港大学学生寮女人街
古いアパート香港島夜景

順番に、「香港島の昼」「足場は天然の竹で組みます」「香港大学の学食」「香港大学は卒業式シーズン」「学生寮も高層ビル」「女人街、楽しいです」「九龍地区のアパートは築何年だろうか」「香港島夜景」

3人のカメラで沢山、写真撮ったけど、一部です。

香港は、食後に果物中心のスイーツを食べる習慣があるようで、スイーツを食べられる店が多いです。
おいしいです。
また、出来立てのエッグタルトを初めて食べたけど、これもおいしかった。

そして、Aは、12月に、香港大学の交換留学を終えて、一宮に帰ってきました。
年末年始は、家族全員で過ごしております。

本当に幸せ。
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/595-667510a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」