2017/09/23(土)18:41
生きています。

なんか、米国と北朝鮮の関係がいよいよ怪しくなってきた。

北朝鮮を擁護する気は全くないのだが、「朝鮮戦争」はまだ終わっていない。
終戦ではなく、休戦なのである。

北朝鮮は戦争中?の国家のはずである。
では、(真の)対戦相手国はどこなのだろう?

日本は(現在、)戦争をしていない・・・はずである。
マスコミも、米国も、朝鮮戦争が終わっていないことに、触れていない。
触れないように思える。
なかなか、環境が違う国家のことは理解ができにくいのではあるが。

もう一度、北朝鮮を擁護する気は全くないのであるが、戦時国家が軍備に力を
入れるのは当然のように思える。
通常兵器の充実が遅れているから、核兵器に突っ走る。
もう一度、(真の)対戦相手国はどこなのだろう?

先に、朝鮮戦争を終わらせる努力はできないのかな?
無知なので分からない。

話変わって、10月から「少女終末旅行」がアニメ化されるらしい。
来るかな?

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/602-b315f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」