2010/01/07(木)15:10
1月6日の大会に参加しましたのでレポートします。

4日に腰の腫瘍を摘出する手術を行い、5日には火曜日夜の大会に出ようと思った
けど、さすがに痛むので止めた。
来週は一週間大阪に出張で、しばらく大会に出られないと思い、無理にでもと、その
翌日の大会に出た。(結果からすると、出なけりゃ良かった?)

前回からメインデッキ変更無し。(サイドデッキに異次元からの埋葬を2枚投入)

7人参加のトーナメント。
結果は一落ち。

一戦目  :水HEROデッキ
(××)     初手、ネクガが3枚手札に来た。
         セットしては破壊、続けての攻撃を除外で防ぐ、の繰り返しで負け。
         
         キャシーを異次元からの埋葬にチェンジ。

         1デュエル目よりはましだったけど、終始押される。
         ゾンキャリ+ルミナス+ルミナスでスタダ出したら、ペンギンナイトメアで
         デッキに戻される。
         裁き出したら、洗脳され、アブソルートZeroともう一体の3体で攻撃受け
         て、負け。

やっぱり、各デッキの性格を知って戦わないとダメですね。
相手も随分回っていたので、「強い」人だったと思う。
アブソルートZeroが出まくっていた。

キャシーは引っ込めて、また次を考えます。

大阪にはデッキを持って行きますが、大会参加は難しそう。
その中でも可能性があるとしたら、カードキングダム枚方店、カードビート、ホビッツ南茨
木店、プロジェクトコアあべの店あたりの開始時間が遅い大会。
出発が新大阪からなので、地図を見る限りえらく遠そう。

手術は痛かった。
切らずに治るのなら、切らないほうがいい。
抜糸は19日予定。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/62-bbce1d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」