2010/01/11(月)22:56
20100111230025
大阪に来て二日目。
みんな関西弁。
エスカレーターは左側を開ける。
今日はカードキングダム枚方店の大会に出る事ができた。
9人のトーナメント。
関西弁以外の雰囲気は名古屋と同じで安心した。
携帯記入なので簡単に。

キャシーをケルベラルに交換してデッキを持ってきた。
一回戦、相手シンクロアンデ。
1デュエル目、シンクロの連鎖で負け。
ケルベラルを黒光りするGにサイドチェンジ。
今度は勝つが、Gを使ってもすぐにまたシンクロされた。
裁きのおかげで勝てた。
最後の戦い、サイドチェンジでDDクロウを考えたが、都合よく手札に来るかどうか不安なのでGを優先。
エキストラにもつれこんで、8000対4100で勝っていて、墓地にはG二枚、ネクガ二枚。はっきり言ってもう勝っていた。
相手ディサイシブを出し、
「優先権使いますか?」と聞かれ、思わず、
「使いません」と答えたら、
「Gあるのにラッキー」
と言われてしまった。
そりゃないよ。
優先権はそっちじゃない?
そこからダムドも出て逆転負け。
勝っていたのに非常に悔しい。
新大阪から枚方に駆けつけたけど一落ちでした。

大阪にいる間にもう一戦出れそう。

しかし、出張中に大会出るなんてクレイジー!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/64-985233f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」