2010/01/15(金)00:11
20100115001419
20100115001414
大阪に来て5日目。
今日は枚方市のカードビートの公認大会に出る事ができた。
7人のスイスドロー。

結果は二位。

相変わらず携帯で書き込みなので簡単に。

一戦目、学生服姿の人、次元エアトス。
一デュエル目、スキドレ、マクロコスモス出るが危なげなく勝ち。
サイドチェンジでツイスターを3枚投入。
二デュエル目、エアトス、次元の裂け目出て来るも、押しきった。

二戦目、HEROデッキ。
弾圧、スキドレ出て来るも、ストレート勝ち。
マジックミラー3積みするも引かなかった模様。

三戦目、BF。
一デュエル目、じわじわと押しきられた。
二デュエル目、サイドから聖なるあかりを3枚投入。
あかりが刺さるが、先に出ていたBFに攻撃したら二回ともカルート使われる。
そしてライトニングボルテックス。
フィールドがら空きから展開されて負け。


土曜日に名古屋に帰るので大阪シリーズも二戦で終了予定。
二回だけの感じだけど、大阪の人はとてもフレンドリー。
対戦後、気軽に対戦の反省を話しかけて来るし、店の人も声をかけてくれる。
大会終了後の一位から三位までの発表の時は拍手があった。
また機会があれば参戦したい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/65-1ce2d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」