2010/02/06(土)17:18
すぐに3月が来てしまう。

今の環境で、あと何回も大会に出ることができないので、昨年の9月から今までの
戦績を集計してみた。

・全26大会、74戦に参加

52勝22敗 

勝率70.3%

1位4回
2位4回
3位4回
4位以下14回

3位以内入賞率46.2%

すべてライトロードでの参加。
強いか弱いか全く分からない。

ただ、今の環境、ライトロードのおかげで3位以内に入ることが珍しくなくなったのは
確か。
8月までは今ほど勝てなかった。

今、ライトロードが強いとは言え、一時のダークシンクロ系のDDBを使ったデッキの
ような、どうしようもない強さは無いので、緩やかな制限を祈っている。
ルミナスが制限になったら、ソラエクと援軍を足して4枚未満になったら、ちょっと考
えてしまう。

今期は、あと2回出ることができるかなあ、という感じなので、
・勝率70%以上
・3位以内50%以上(ちょっと困難?)
で今期を終えることができれば。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/73-9ca23c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」