2010/02/09(火)00:01
日曜日は新デッキを準備したものの、大会に出ることができなかった。

準備していたデッキは、ケルベラル3枚に、A・ジェネクス・バードマンを2枚投入。
バードマンが闇なので、カオスソーサラーを1枚投入。
ケルビムを3枚から2枚にして、代わりにいつでも出せるライコウを2枚から3枚に。
抜いたのは、おろかな埋葬2枚とリビデ。

チューナーをゾンキャリ合わせて6枚にして、いつでもシンクロできる体制に。

少年Aがシンクロードと命名。(バードマン3枚だったら鳥人ロードにしたかった)

テストデュエルをシンクロアンデ、おじゃまデッキと行う。
勝率の変化を計るのは難しいが、戦略に深みを増したのは確か。

しかし、アンデは、手札枚数と墓地の準備整えば、1ターン中に何回でもゾンキャリを
出せて、1KILLできるまでシンクロできるので、本当に強かった。

次の大会には、ソーサラー2枚にして、ライボルを狡猾か、バードマンに。
ケルベラルは2枚で良いかも。

でも、このデッキで出ることができるのも2月いっぱいまで。


<2010-2-9 AM10:15>
インターネット上で入手した、新制限に関する写真を2枚掲載、及び内容を記事にして
おりましたが、出所不明、偽造されたと思われる内容(2枚の内容が違う)を掲載する
のは、(ガセネタとことわった上での掲載でしたが)閲覧される方の混乱を招きかねな
いため、削除いたしました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/74-0dfb77b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」