2010/02/14(日)22:12
2/13は二つの大会に参加しましたのでレポートします。

午前開始の大会。

17人参加のスイスドロー。

デッキは、ケルベラルを2枚、ジェネクス・バードマンを2枚投入。
ソーサラーを2枚投入、狡猾な落とし穴を投入し、ライボルはサイドデッキへ。

一戦目  :不戦勝
         とりあえず、今期の戦績からは、外しておこう。
         
二戦目  :次元/猫剣闘獣
(××)     1デュエル目、猫、剣闘獣のかたち。
         負け。

         2デュエル目、お触れ3枚投入するものの、ツイスターまでは投入しなかった。
         相手、次元の裂け目発動。 対応できなかった。
         ライコウで割ろうとしたら、チャリオット打たれた。
         エクイテでチャリオット回収。
         ルミナスでライラ召喚できても、どっちにしろチャリで防がれるだけ。

         手も足も出ない。 次元剣闘獣には今期、よくやられた。
         コナミさーん。 次元剣闘獣めちゃくちゃ強いですよー。 光の援軍を制限に
         している場合ではありませんよー。 お願いしますよー。(笑)
         (もう既に決まっていますがね?)

三戦目  :ライトロード
(○×○)    じゃんけんで勝ったから勝ちか?

四戦目  :BF
(○○)     1デュエル目、一方的に押し切る。
         2デュエル目、聖なるあかりを2枚投入。
         相手、裂け目発動。
         ぎりぎりの戦いになるが、お互いの手札が3枚の時、ユニコール召喚、相手
         投了。

結果、一応の3勝1敗で3位。(今期の戦績は2勝1敗とカウント)

今期、70%以上の勝率はぎりぎり保っている。
次で3位以内に入れれば、3位以内入賞率が50%になる。

チューナー5枚体制となり、シンクロはよくできた。
しかし、裂け目が流行っている?

午後の当日2戦目は次回に。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/76-3854c201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」