2010/02/19(金)22:23
真っ先に、新禁止・制限カードリストのページを見ると・・・

ああ、やっぱり援軍とルミナスは・・・

コナミはあまり数を増やしたくなかったのだろうなあ・・・
そのへんが中途半端になってしまったのでは。

新ライトロードデッキは、ほぼ決まった。
後はサイドデッキだけど、お触れは3積できなくなったので、いっそゼロに。

最近の対戦で裂け目とよく当たったので、鉄壁を3。(ネクガも制限だし)

お触れの代わりに砂塵か?
マジックミラーや、スキドレへの対処は考えておかないと。

昔よく使った御前試合をどうするか?(剣闘獣、帝対策)


それと国内予選スタートの記事が。

たったの30マッチ? 
8大会参加で足りるので、社会人にも道はあるが、上位150人だと、
全員、勝率100%か?

私のように70%ぐらいだと、希望なし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/81-22ece10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」