--/--/--(--)--:--
2009/09/14(月)16:16
9/19 から、光の援軍が発売されます。
また、ドルイド オルクス、モンク エイリンも発売になります。

発売後、ただちに、
(ひぽの現在のデッキは9/10に見ていただきましたが、)これをベースに
変更を加えます。

光の援軍×3、オルクスとエイリンは様子見で1枚ずつ投入。

考えてみると、ライトロードデッキって、組む人が違ってもあまり変わらなくな
るのでは? と思いました。

光の援軍は2か3(3が多いと思われる)。
ソラエクは今でもみんな3。
ネクガとオネストはまず、3ずつ。
裁きは2。

ケルビムは2が多いかな。
ウォルフとルミナスは、多分、3ずつ。

ソーサラーは分かれるとは思うが、2入れてる?
ゾンキャリも1入れますよね?

そうなると、以上だけで25枚になります。
まんべんなく、ライトロードの下級モンスターは入れるので、違いがでるのは
10枚程度になるのではないかな。

個性が本当に出るのはサイドデッキですかね?


てなことを、ふと思いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/9-9a789045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
