2010/04/07(水)22:22
6日に、公認大会に参加しましたのでレポートします。
いつもの火曜夜の大会ではなく、スイスドローの店に行く。
(一落ちでは、30マッチに届かない)

デッキは、ライトロード。

メインにライオウ2、黄金櫃2、ハリケーン1、オルクス1を投入。
お触れメインはやめて、奈落2とスターライトロード1。
サイドに、心鎮壺、お触れ、GBハンター。

10人ぐらい?参加、スイスドロー。

一戦目  :ギガプラビート 
(×○×)   トマボーとか出てきた。
         二戦目は圧勝したものの、相手がうわて。
              
二戦目  :剣闘獣 
(○○)     一戦目の後、GBハンターを3枚投入。
         結構刺さったが、月書打たれたり、古の森、強者の苦痛を貼られたり
         で、勝てたのが不思議。
         相手が、予想もしなかったGBハンターが出てきて混乱していた。  

三戦目  :グッドスタッフ(ビート) 
(○○)    ライオウ、デスカリバーとか出てきて、どんなデッキかと思っていたとこ
         ろ、メビウスが出てきたので「ああ、帝か」と思っていた。
         メビウスはスタロの餌食。
         二戦目、モグラとか黄泉ガエルとか出てきた。
         またも大嵐のときにスタロ。 1枚しか入れていないのに。
         対戦後、「帝ですか?」と聞いたら、強いカードを集めたデッキと言って
         いた。 カイクウとか入っていた。

全勝は優勝者のみなので、まあまあ。
ギガプラビートの人は準優勝。

あまり関係ないけど、選考会戦績は6勝6敗の五分に戻す。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/94-64a63306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」